FC2ブログ

終演

| EDIT

  『2013/11/17』

「息をひそめて~シリア革命の真実」、無事に終演しました。
劇場まで足を運んでくださり、応援をしていただき、シリアを知ろうを見ていただき、ありがとうございました。

大好きな素敵な作品になりました。本当にありがとうございました。
  1426730_543695919050040_1951623010_n.jpg

スポンサーサイト



AKASAKA

| EDIT

  『赤坂レッド・シアター』

劇場案内☆

アクセス
http://www.red-theater.net/category/1310121.html
  tizu.jpg

公演スケジュール
http://www.red-theater.net/category/1310113.html

赤坂周辺
http://tokyobookmark.net/guide/area/akasaka/#!/akasaka/all/attention

国家公安警察

| EDIT

  『日本の公安警察』

公安警察(こうあんけいさつ)は、公共の安全と秩序を維持することを目的とする警察である。

 日本の公安警察

公安警察という呼称はあくまでも俗称であり、正式には警備警察の一部門である。マスコミなどで警備公安警察とも呼ばれるのはこのためである。

警察庁警備局を頂点に、警視庁公安部・道府県警察本部警備部・所轄警察署警備課で組織されるピラミッド構造を持つ。首都である東京都を管轄する警視庁では特に「警視庁公安部」として独立しており、所属警察官約2000名を擁する。 各都道府県警、各警察署に在籍する担当職員も所属長をとばし警察庁または本部警備部よりの直接指示により行動することも多いと言われる。

主に極左暴力集団・右翼団体・日本共産党・外国諜報機関・国際テロリズムなどに対しての捜査・情報収集を行う。主に国家の治安・体制を脅かす事案、若しくはそういった事態につながる可能性がある事案に対応する。公安関係予算(地方警察職員の給与を含む)は国庫から支出される。

 概要

特別高等警察がGHQの「人権指令」により廃止される事になり、その経験・ノウハウを継承する後継組織として急きょ創設された。1950年前後には公職追放されていた旧特高警察官の多くが公安警察に復帰している。対外的には国際テロリズム組織、共産圏など外国諜報機関、対内的には、主に日本共産党、朝鮮総連、市民活動(反戦運動、労働運動など)、カルト(Alephや世界基督教統一神霊協会など)、右翼団体(主に行動右翼、2010年からは行動する保守が対象に含まれるようになった)、極左団体(革マル派、中核派、革労協など)を視察し、必要とあらば公権力を発動する。また、防諜の為に公安部内で同僚を相互監視したり、クーデター防止の為に自衛隊を監視しているとされる。

facebookを知っていますか?

| EDIT

  『フェイスブック』

 Facebookは、フェイスブック株式会社が提供するインターネット上のソーシャル・ネットワーキング・サービスである。「FB」と略されることもある。Facebookという名前は、アメリカ合衆国の一部の大学が学生間の交流を促すために入学した年に提供している本の通称である「Face book」に由来している。

 Facebookは、2004年にマーク・ザッカーバーグと、ザッカーバーグのハーバード大学のルームメイトまたは同級生だったエドゥアルド・サベリン、アンドリュー・マッコーラム、ダスティン・モスコヴィッツ、クリス・ヒューズによって創業された。当初は、会員はハーバード大学の学生に限定されていたが、ボストン地域の大学、アイビーリーグの大学、スタンフォード大学へと対象が拡大されていった。徐々に様々な大学の学生も対象に加わり、やがて高校生にも開放され、最終的には13歳以上のすべての人に開放された。現在のFacebookでは、ユーザー登録時に13歳以上であることを宣言すれば誰でも会員になれる。

 サイトの利用前に必要なユーザー登録を行うと、個人プロファイルの作成、他のユーザーをフレンドに追加、メッセージの交換、プロファイル更新時の自動通知の受信を行うことができる。加えて、ユーザーは共通の関心を持つユーザーグループへ参加することができるようになる。ユーザーグループは、会社、学校・大学、他の属性で分類されている。フレンドを「職場の同僚」、「親しい友人」といったリストに入れて分類することができる。

 2012年9月に、Facebookのアクティブユーザー数は10億人を超えた。そのうち、8.7%は偽物である。

J.P. Morgan

| EDIT

  『J.P. モルガン』

世界有数の金融機関であるJ.P.モルガンは、グローバルに展開する幅広い商品プラットフォームを通じて、世界100カ国以上の事業会社、機関投資家、政府機関、医療機関、教育機関などにソリューションを提供しています。世界最大級の顧客基盤を有し、常にお客様の事業目標を念頭に長期的な関係の構築に努めており、また、優れた商品提供能力、高い専門知識・経験と実績、倫理観を兼ね備えています。

J.P.モルガンは、総資産約2.4兆ドルを有する世界有数の金融サービス会社であるJPモルガン・チェース・アンド・カンパニーに属しています。「J.P.モルガン」というマーケティング・ブランドの下、法人向けに金融サービスを提供しており、投資銀行業務、為替資金業務、資金決済業務、コマーシャル・バンキング業務において業界をリードしています。

日本におけるJ.P.モルガンは、投資銀行業務、債券・株式業務、為替資金業務、資金決済業務、資産運用業務、海外資産管理業務の媒介などを展開しており、お客様からの多様なニーズに沿った最適なサービスを提供できる体制を整えています。

  • »
↑